HOME > ご利用ガイド > 建設会社向けガイド > 3つのポイント

人気の3ポイントは?
建設会社様
経営者様向け マーケティングご担当者向け   Webご担当者向け


従来の広告ターゲット
紙媒体広告では、「主な情報収集手段が紙媒体で、受け身なユーザ」が対象となります。 従って、情報収集手段が多様化・複雑化している現代においては、認知効果は限定的です。
本サービスにおける広告ターゲット
本サービスでは、時代の変化を見極め、ユーザの多様な情報収集手段に合わせた情報伝達を行います。 これにより、B、C、D、E層を一気に取り込む事が可能です(ブルーの層)。
経営者様向け マーケティングご担当者向け   Webご担当者向け
従来の広告におけるアクセス解析イメージ
従来の広告では、効果を捕捉する事は困難!
本サービスにおけるアクセス解析イメージ
本サービスでは、詳細なアクセス状況がわかります。

▼アクセス情報 ・時系列分析(随時・日別・月別による、3段階表示) ・アクセスソース別統計(PC・携帯・メール等の、アクセス元が分かります)
経営者様向け マーケティングご担当者向け   Webご担当者向け
本サービスでは、建設会社様が行う作業は、専用ページよりデータ入力していただく事のみです。 その後、入力していただいた情報を、PC、携帯サイト、PC向けメール配信、携帯向けメール配信として自動反映されます。 また、付加サービスとして、新聞などの紙媒体広告への連動掲載もしていきます※
※紙媒体広告への連動掲載は有料です